voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

27歳、誕生日な夜。

実は……不覚にも今日は、ワタシ……まさかの体調不良で仕事を休んでしまった……025.gif

生徒ちゃん方。。。ほんまに、すみませんでした。。。040.gif
老体が故、ちょっと睡眠不足で動くと、すぐ疲れちゃうんだろうね 笑。


んが、ダメ人間の如く、
丸々1日寝っぱなしだったのでもう復活していますっ066.gif
ご迷惑かけちゃたね……040.gif


夜は体調不良の人間がフツーは作らないであろう欧風カレー作って食べたよ026.gif
c0090535_1141445.jpg

里芋と前夜のお鍋の残りの豚肉を使ったカレー011.gif












さて、主人の誕生日の夜ですが、
そんな日に限って何も知らぬ主人の帰宅は遅く、
お腹グゥグゥ~限界で、先に皆で鍋開始。
c0090535_115466.jpg

後から帰宅した主人は勿論、皆が居ることにビックリ◎
c0090535_1182556.jpg





コジョくんとミャーギさんが買ってきてくれた高級な牛肉と豚肉をそれは幸せそうにしゃぶしゃぶしておりました◎
c0090535_115636.jpg

御満悦な27歳初日となったようです◎
おめでとさん。
c0090535_1163289.jpg

そして、
ミャーギさんも長年お勤め、お疲れ様でした045.gif

新たな場所で頑張ってね056.gif





皆の優しさに感謝感謝な主人27歳初日な夜でした。

よっしゃ、
お片付けして明日の主人のお弁当作って……寝……また眠れるかなぁ……苦笑042.gif
by voicetomo-on-ami | 2015-02-07 01:07 | voice偉大なる食文化
<< 本日のタイムテーブルでございま... 祝☆ご主人27歳。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧