voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

祝☆ご主人27歳。

主人が本日27歳になりまして、
お祝いだと、前夜に母が主人の大好物な焼肉に連れて行って下さいました070.gif070.gif070.gif
c0090535_444029.jpg

初めてのお店でしたが、
とてもオシャンティな空間で、食後に珈琲もいただけるし、なんとも居心地が良かったです012.gif




焼肉奉行な主人は、
それは丁寧にお肉を全て我が手で焼き、それは美味しそうに食べていらっしゃいました。
c0090535_443382.jpg

共に白を身に纏う年寄りな胃を持つ母(72)とワタシ(35)には多すぎたお肉。。。042.gif
年寄りに質の良いお肉は少しでヨイ049.gif……改めてそう思い知らされましたが、
まだまだ若い胃を持つ主人に乾杯な夜でございました051.gif
c0090535_465416.jpg





そ、そうか……。
キミは、ま……まだ27歳……か……。

ワタシの老後は安泰ですかねぇ。。。

既に老後の練習だと、
ワタシを寝かせたり起こしたり繰り返してみたり 笑、
耳掻きをしたり、お鼻の穴チェックをしたり……。準備は既に出来ておる様です 笑。








そうそう、
美味しいお肉を食べて、
食後のデザートと共に珈琲を啜りながら、
母にアナタの幸せって何よ?とちょっと聞いてみた。




やはり母は、予想通りに

“自由”と言った。






誰にも気兼ねせず、
思うように生きる。

前にも書いたことがあるけれど、
母の様に72歳になって漸く自由を手に入れられたら、
ワタシ達にとっては普通だとしても、
母にしてみたら、そりゃぁ、この上ない喜びであろう◎





主人も、
ホント良かったですねぇ~もうゆっくりしたいことだけをしたらいいですからね。……と、笑いながら母に話していた。




でも、、、、
お肉を食べながら一番話した内容は、
インコと亀を飼っても良いか否か。。。だったなぁ……笑。

バトルはまだまだ続きそうですけどね066.gif







うわぁ。。。3時間後。。。起きれるかな。。。042.gif
今宵誕生日はお鍋011.gif
それでは、おやすみなさい040.gif
by voicetomo-on-ami | 2015-02-05 04:05 | voice偉大なる食文化
<< 27歳、誕生日な夜。 少しの辛抱。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧