「ほっ」と。キャンペーン

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

御質問のお返事と楳図かずお大先生。

レッスンの合間にご飯作りに帰って、
今ほど主人と食べて、
またレッスンに戻るべしっemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0171-star.gif



その前に、
“使ってる下地とファンデーションをよかったら教えて下さい”とメールを頂いておりましたので、
今、使用してるモノをアップしますemoticon-0134-bear.gif
c0090535_21145341.jpg

下地は部分で分けていて、
全体がSK-Ⅱのサインズコントロールベース。
Tゾーンは化粧品のディスカウントショップのどおらんでお店の方が勧めて下さって一年くらい使ってるフィオライズの化粧下地。

ファンデーションはCHANELのル ブラン フリュイドのロゼパステルを使ってますemoticon-0144-nod.gif


どれもお気に入りですが、
特にCHANELのル ブランシリーズは大好きで、
このファンデーションを使いだして肌を褒めて頂くことが増えました。


……こんな感じで大丈夫でしょう……かemoticon-0139-bow.gif

SK-ⅡやCHANELなんて高くて中々購入機会がない……と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
ごく少量で伸びがいいので、顔の大きなワタシでも凄く長持ち!
中々無くならないので、
安いモノを何度も購入するより、質の良いものを長きに渡って使用する方が実は経済的だと思いますemoticon-0144-nod.gif
興味があれば試してみて下さいませ◎






さぁ~~今からまたレッスンに戻りますよぉ~~emoticon-0169-dance.gif
c0090535_21212343.jpg

本日、お婆ちゃんな愛犬と共に、楳図かずお大先生コーデ。

#fashion#fashionista#coordinate#code#todaycode#moncler#coat#moussy#denim#convers#shoes#spicandspan#tops#lookalike#olddog#petdog#kazuoumezu#楳図かずお#愛犬
by voicetomo-on-ami | 2015-01-30 21:14 | voiceお洒落紀行
<< 午前様から汚ないモノを御見せして…… 頼られたり甘えられたりする事が... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧