voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

頼られたり甘えられたりする事が幸せだと。

……そう思うときもあるのだと、
ドラマの中で役者さんが、
そんな台詞を口にしていた。




そこには無償の愛があり、

そこには絶対的な絆があり、信頼関係があって、


甘えたくても甘えられない人もいれば、
甘えて貰いたくても甘えて貰えない人もいて、、、

どちらの立場も同じで、
この関係を構築することは容易いことでは決してない。

親子であろうが他人であろうが、血が繋がっていようが繋がってなかろうが、
そんなことじゃなくて、
全ては構築するものだ。
即席ラーメン的になんとなくで、はい出来上がり!じゃない。


そんなことをドラマを見ながらふと思い、
ワタシは甘えることも、
甘えてもらうこともできる人がちゃんと周りに居てくれてるんだもんなぁ……有り難いよなぁ……。
……なんて思った。


それができない、
して貰えない、のは対する相手のせいじゃない、自分が改めるべきことがあるからだ。






今日はこれから来週末のイベントの練習を原田侑子とワカメと060.gif

勿論、二人とは甘えたり甘えられたり……そんなことを恥ずかしがらずできる関係045.gif
楽しんで来るよ056.gif
c0090535_12294199.jpg

by voicetomo-on-ami | 2015-01-30 03:54 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 御質問のお返事と楳図かずお大先生。 烏賊の面白さといったらもう。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧