voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

眠りは気持ち良く。。。

いきたいもんだが、
平和な毎日に突如、愚痴るようなことも、
人間ですからね、そんな時もある。



でもそんな時に聞いてくれる人が居るって幸せなことです◎




結果、
おばちゃんらしく、

ないわー。ないわー。ないよねー。ないよねー。ありえん。ありえん。やだーやだー……なんて言い合ってたら、

眠くなってスッキリ寝ちゃうんですよ 笑。





大切に想ってくれる人をその想い以上に大切にしていこう。
とか思うと、元気になれる。





だから今眠気が心地よく、
よもぎ蒸しで肌の調子も悪くないから気持ち良く眠れる。
嗚呼、仲間に感謝emoticon-0131-angel.gif












それでは、初心者ながらに楽しいインスタでおやすみなさいemoticon-0170-ninja.gif
c0090535_3391865.jpg

よもぎ蒸しのお店の行き帰りの歩きで1時間。
主婦の唯一の運動……苦笑。
寒い中、気分は春色で歩くべし。

#fashion#fashionista#coordinate#code#todaycode#chanel#beautyandhealth#relax#relaxing#saunabag
by voicetomo-on-ami | 2015-01-29 03:20 | voiceお洒落紀行
<< 烏賊の面白さといったらもう。 蒸されておる。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧