voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

高知と香川のうんまい。

お正月は毎年、高知と香川に宿泊し、
美味しいモノを食べています011.gif

今年も美味しかった012.gif




ワタシの四国のパパスとママスのお店“いろりや”さんでは、
c0090535_013987.jpg

ビックリする程新鮮で美味しかった寒ブリと、
四万十の鰻、
テッパンな美味しさないろりやのカレーうどんっ!!
いろりやさんは、うどんのコシが半端なくてとっても美味しいっ016.gif
貴重ながらにこだわりの国産小麦使用で安心安全なのもワタシ好みぃ~053.gifパパスやるぅ~066.gif









あと、高知と云えばっ!!!
c0090535_0152330.jpg

新鮮だからこそ出せる鰹刺身丼、
ワタシのNo.1おむすび072.gifコンビニ・スリーエフの手作りおむすびのたまご焼きっ!と、
黒潮の道の駅にある苺大福。
外せないのよ~◎










そして香川。
香川はうどん県なイメージたけど、
いえいえ029.gifうどん以外も安くて美味しいんです045.gif
c0090535_0224452.jpg

中でも讃岐コーチンの唐揚げ、
讃岐コーチンのたたき、
牡蠣の柚子塩、
讃岐夢豚のチーズ焼き、
鶏そば・・・素敵に美味しかった◎







あと、
好き過ぎて香川に行ったら必ず寄って食べたいカレー071.gif053.gif
c0090535_027468.jpg

讃岐牛の欧風カレー◎
んもう、、、めちゃめちゃ……めちゃめちゃ美味しいんですよ~~012.gif
ぁあーーーーー、今すぐ食べたいっ!!!!!!


讃岐コーチン・讃岐夢豚・讃岐牛……これはワタシ的に讃岐うどんより外せない……。













う~~~~ん。。。ということで、



食べ物ばかりで……ごめんなさい040.gif
by voicetomo-on-ami | 2015-01-26 19:13 | voice偉大なる食文化
<< すんごく珍しくてさ。 35歳食べ盛り。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧