人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ワタシにとって、血より濃く繋がる家族。

毎年、高知の黒潮町に8時間くらいかけて行く理由はこれさ。↓↓↓
ワタシにとって、血より濃く繋がる家族。_c0090535_1115428.jpg

ワタシの四国のお父さんとお母さんが高知には居るからね。

だいっすきなんですよ、いろりやの皆さんが012.gif






あったかいから、
そのあったかさに触れずにはいられない。


純粋で直向きで嘘がなくて、
社交辞令もお世辞も上っ面なんてもんはなくて、ひたすらあったかい◎
その心に触れるとホッとするんだ032.gif

素でいられるんだなぁ……◎





好き過ぎるんだよぉ~010.gif
ワタシにとって、血より濃く繋がる家族。_c0090535_1171615.jpg







これからも、
ずっとワタシにとっても、お父さんとお母さんで居て下さい。
そして、元気に長生きしてね035.gif










パパスとママスが居る限り、
毎年ゆくね、欠かさずゆくよぉ~~071.gif
ワタシにとって、血より濃く繋がる家族。_c0090535_1282292.jpg

by voicetomo-on-ami | 2015-01-24 01:11 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 兄、違う……。 こりゃ通うでしょうよ。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧