「ほっ」と。キャンペーン

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

心掛けている。

最近、ハイペースでブログ更新を何故か心掛けている。

なんでだろね?

ゆとりがあるんだろうね 笑。





さてさて、
昨日はお墓参りついでに寄ったお目当ての道の駅で、
地物ニンニクと変わった野菜があれば買ってみたいなぁ~~と思っていたんだけど、
15時くらいに行って、無念っ!
野菜はスッカラカンっ!!!



お爺ちゃんお婆ちゃんは朝が早いから、
午前中で売れちゃうんだろうねぇ~◎


新鮮な野菜が安値で購入できるのが主婦としては嬉しくて、
道の駅や市場に行くのが好きなんだけど、
ここ最近、そういったお気に入りの場所の野菜が高い。

野菜だけに関しては、
地物とはいかないけど、スーパーの方が安かったりする。



そして、
欲しかったニンニクは手には入れたけど、本当に残っているものといった感じで小振りで芽がニョキニョキと出ていた。

けれど、
ニンニクはそれでもスーパーで国産の物を購入するよりも、断然お得なのでヨシとしました。



ガソリンはどんどん値下げしてるのにね◎
c0090535_1256570.jpg








帰りに見付けた珈琲屋さんで一休みemoticon-0131-angel.gif
c0090535_12584033.jpg

ワッフルがね、とっても美味しかったemoticon-0152-heart.gif


珈琲大好き人間は、
店構えが宜しいとやっぱ行きたくなっちゃうよねemoticon-0144-nod.gif











そんなこんなでほのぼの宜しい休日でしたemoticon-0155-flower.gif





なのになんでか……
田舎でほのぼのな時間を過ごしたクセに、
キッチリした都会的(笑)な格好のワタシでございました……苦笑。
c0090535_1341897.jpg

#fashion#fashionista#monotone#code#coordinate#todaycode#zara#chanel#chloe#lovecouleur




ではではレッスン行って来ますemoticon-0159-music.gif
よい午後を~~emoticon-0128-hi.gif
by voicetomo-on-ami | 2015-01-21 12:46 | voiceお洒落紀行
<< また食べたくなるお魚料理。 母のアウターびしょ濡れ事件簿。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧