「ほっ」と。キャンペーン

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

起きてやりました。

最近寝過ぎだったから、


いつもよりちょっと。。。ちょっとだけ早く起きました。



けど、起きて気付きました。



今日は仕事がいつもより早いこと。。。




よって、
時間があまりありません 笑。




最近の怠け者先生は今日が何日で何曜日なのかも分からないスタンスで生きています 笑。
把握していないのです。


丁度昨日、
年上生徒のまみさんに「今日って祝日月曜だっけ?」と、聞いていたくらいです……emoticon-0125-mmm.gif





今日はね、
歌のレッスンをポポポンとした後に、夜は料理教室。
生徒ちゃんからサワークリームのリクエストがあったから、まだ何を作るか考えてないんだけど、
サワークリーム料理を作るんです。



ワタシ、、、食べ過ぎないよ!






それじゃ、
ブーム再来なイタリアのブランド・モスキーノのバッグが最近のお気に入りな平和呆け怠け者先生の画像でさよならemoticon-0128-hi.gif
c0090535_10373775.jpg

モスキーノのバングルもネット購入して、今届くのを待ちわびています♪

太り過ぎたからバングルが腕にハマらなかったらどうしよう。。。。不安をストレスに変えて痩せるっ!。。。(笑)は、やり過ぎか☆

#vintagebag・moschino#coat・scotclub#denim・ungrid#knit・gap#shoes・zara#hat・grace





皆さま、
ゆたかな1日をお過ごし下さいませemoticon-0155-flower.gif
by voicetomo-on-ami | 2015-01-18 10:29 | voiceお洒落紀行
<< この差。 反省と今後。そして歌の先生とし... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧