voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

なぁ~~んてこった 笑。

今日は午前様から、うちの生徒・原田侑子の撮影のため、主人と共に山口へ071.gif
c0090535_1132312.jpg



色々撮って、侑子ちゃんとはバイバイして029.gif、さぁご飯食べるぞぉ~~っ011.gifと、張り切ってケンタッキーで腹拵え。


昨日、栄養を考えた食事だとかジャンキーな食事は~~とかブログに書いたばかりなのに、
腹拵え後、
まさかの主人共々、胃もたれ……というか、ずっと胃が気持ち悪い気が……する……。




……けど、

きっと気のせいだと思い込み、
腹拵えの後はケンタの目の前にあったミスドでドーナッツを買って食べちゃったのが運の尽き………笑。
完全に胃をやってしまった……。
勿論、主人と二人して 苦笑。



やってしまった感に苛まれながら、我が家に到着し、とりあえず二人して休む。。。014.gif
がしかし、胃もたれしつつも夜も更けると悲しいかな、小腹が空く……026.gif



お腹に優しいもんにしとこう◎という事になり、
中華風雑炊と相成る。
c0090535_1433822.jpg

お。。。美味しい012.gifそして優しい。。。。032.gif

すすむ。。。雑炊がやたらとすすむ。。。。


沢山作り過ぎた筈の雑炊。
気が付けば土鍋の中から綺麗サッパリ消えて無くなっていた。

主人にお腹いっぱいかと確認を取ったところ、
もうお腹いっぱいだと言う。


ワタシは何だか勢い付いて、
もうちょっと食べたくなってしまい、1人できな粉餅を食べることにする。

すると、
主人はきな粉餅だったら僕も食べる!!!!!と、子供の様に喜びハシャギだした 笑。

結果、二人してきな粉餅。お供の御茶は巨峰の緑茶。
c0090535_1561229.jpg

MOAのきな粉がこれまた旨いんだな045.gif



ケンタッキーもミスドもたまに無性にたべたくなるんだけど、
食べるとこうなる。。。。

それすら忘れる。。。。笑。








食はやっぱ大事なんですね。。。

餅まで食べておきながら。。。何なんですけど、、、、
胃もたれが続くので、今日はちょっと早めにお休み致しまする040.gifではでは~。
by voicetomo-on-ami | 2015-01-16 01:05 | voice偉大なる食文化
<< 早業がイイって。素直が一番だって。 健康と食事は切っても切り離せない。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧