voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

仕事初め。腰、死す。

主人とワタシが古い車が好きだから……好きだから仕方がない。

ただ、
片道8時間……9時間の長距離ジムニーは老体には堪えたのだろう……。

完全坐骨神経痛だ。

しかも今回はそこそこ重度◎

元々、
うちの家系は皆、腰が弱点。腰に爆弾を抱えている。

ワタシも勿論、ギックリ腰を2度程経験済みだ◎

ここ数年然程だなぁ。。。なんて思っていた矢先の腰がメゲメゲ。。。というわけだ◎

兎にも角にも、
寝ても覚めても腰にゲキツウがはしる!



そんな中、今年初生徒は元気ハツラツなまぁちゃんでした◎
c0090535_3192265.jpg

可愛いのにカメラを向けるとテレて変顔をする 笑。

そこがまた可愛いいんだが……勿体ない。



好きな人といると、
嫌なこと腰痛さえも忘れてさせてくれる。






今年も生徒が大好きだなぁ~な感情からスタートっ070.gif056.gif

おやすみなさい029.gif
by voicetomo-on-ami | 2015-01-05 03:14 | 出身在籍アーティストのとある日
<< わっしょい!グレー祭り。 母に救われた帰り道&豪華過ぎた... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧