voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

今年は今日で。

レッスンは今日まで。

と云っても、
昨日もお休みだったので、
御多忙だった親友とひっさびさのデート053.gif
c0090535_1394488.jpg




何時間喋くり倒したことか……笑。


やっぱこの人との時間はサイコーに楽しい056.gif

来年も一緒におばちゃんやっていきましょう、あーちゃま053.gif






そして夜は、
今年最後の母との夜ごはん。
c0090535_1312917.jpg

少し早いんだけれど、
年越し蕎麦ってことにしよう◎なんて話になり、
主人と3人でお蕎麦を食べに行きました。





母よ、今年も沢山沢山お世話になりました040.gif

自由に長生きしておくれ045.gif
c0090535_13412572.jpg







さてさて、
レッスンが終わったら今宵は生徒ちゃん達との忘年会です068.gif

全員で……というのが中々都合を付けられなくて、出来ずじまいで申し訳ないんですが007.gif……とりあえず、本日は来れる生徒ちゃん方のみで、
のんびりのほほぉ~んと飲みます068.gif

いつか皆でできたらいいね045.gif





ではでは、
善き午後をお過ごし下さいませ040.gif
by voicetomo-on-ami | 2014-12-29 13:10 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< ヤバかったのです……。 主人が“良い日だったぁー!”と... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧