voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

主人が“良い日だったぁー!”と唸った。

会社の先輩方のご指導の元、
支えられ、あたたかく見守って頂きながら、
主人が半人前から一人前初心者になれた日。



帰るや否や、
嬉しそうに土産話に花を咲かせる主人。

ワタシはそんな主人に
“良かったねぇ◎”……なんて言葉を返しながら、
レッスンの合間に主人の大好物のパスタを作った。



嬉しそうに美味しそうに食べていたのは、
大好物だからか、それとも達成感からか……。


どちらにせよ、幸せそうで何より◎

働く意味をカラダと心でちゃんと覚えてきてんだなぁ。。。なんて、微笑ましく思えた。


9つも年下だと、
大人になってきたんだなぁ。。。なんて我が子の如く染々と……感慨深い。

出会った頃はゆとり世代を大いに感じさせてくれる若僧だったのに……笑。

育ててきたなぁ……。なんて思い返し、
ワタシによく着いてきたなぁ……なんて思い返すと笑えます。
この感覚は、
生徒に対して一人前に育てられたんじゃないのかぁ~~071.gifと感じられた時とおんなじ。
達成感すら感じます、ワタシがね 笑。









c0090535_4334835.jpg

●ベーコン・小松菜・エリンギのリングイネトマトソース
●米粉を使ったサンマのグリル焼き、バジルオイルがけ
●お豆腐とクリームチーズの蒸し牡蠣サンド
●豆乳と白味噌のクリームスープ
●パン
●お昼のお弁当代わりのサンドイッチ



これからも、
主人が一家の大黒柱になれるように頑張ってくれている分、
美味しい料理を沢山作ってゆこうと思いました。

まだまだ腕をあげなければね066.gif
by voicetomo-on-ami | 2014-12-28 04:33 | voice偉大なる食文化
<< 今年は今日で。 成長とは著しく。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧