voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

いつも綺麗でいつも広々~♪

クリスマスイヴ。とりあえず少しだけお写真。
c0090535_3164074.jpg

ちょっと会わない間に、姪がペラペラと日本語標準語広島弁を覚えていてビックリーッ005.gif!!!
姪が面白すぎて終止ワタシと主人は笑っていました。


前にも増して甘えてベタベタくっつきだして、もう。。。可愛くて可愛くてたまらんです012.gif



主人ばっか写真撮って、全然自分で撮ってないので、
今日はこれくらいで◎








それにしても、
お嫁なアキちゃんも兄も綺麗好きだから、
いつお邪魔しても広々と整理整頓、部屋の隅から隅まで綺麗にしていて、
尊敬&居心地が良すぎる032.gif

ちょっと潔癖なワタシだけど、
この家なら毎日過ごしたい……。

主人もワタシも床にソファーに即座にゴロンだ 笑。


「泊まって帰ってもええよー。」と、二人はいつも言ってくれるので、
「いや、泊まるとかじゃなく、ここで暮らすーー。」と返答する。

部屋も3つ余ってることだし、いつかホントに住んでしまおうと本気で思っている 笑。






クリスマスな今日は、
生徒がうちに来るからワタシもアキちゃん見習って、
ちょっと綺麗にしなければ~~045.gif

レッスンで時間無いから、
お鍋とこのは産チキンなクリスマスごはんだ011.gif






最後は、
「これ、何?いもむし?あおむし?」と訪ねてしまった、
姪のチャッピー作・“クリスマスリース”の画像でさようなら~029.gif
c0090535_3245737.jpg

by voicetomo-on-ami | 2014-12-25 03:17 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 食卓囲む2日間。楽しくて皆、笑... クリチキクリチキぃ~~♪ >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧