voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

年々、好き、増す。

東京を拠点に国内外を飛び回り活躍するエステティシャンな元生徒・YOSHIこと上田佳史が広島に里帰り。

久々に会ったは良いが……完全にハットがお揃いと云わんばかりにかぶっている……笑。
c0090535_493689.jpg

そんなお揃いハットで一緒にショッピングして、生徒・原田侑子姫のライブを観に行って、夜は焼肉食べながら近況報告。


YOSHIと出会ったのはまだ彼が10代の時で、
気付けば彼も29歳。
いつも仕事に熱心で、
長い付き合いの中、今でも慕ってくれるYOSHIが可愛くて仕方ありません。

そして、
仕事熱心で、いつも慕ってくれて可愛くて仕方ないと方と云えば……原田侑子です。


まさかのクリスマスプレゼントをライブ後に侑子ちゃんから頂いてしまい、センセー感激007.gif
c0090535_410141.jpg

クリスマスにピッタリなピアスにポーチにメッセージカード……嬉し過ぎました007.gif




音楽がキッカケで深まった付き合いと、
音楽を続けることで深まった付き合い……、
YOSHIに侑子ちゃんに、自分の力を信じて真っ直ぐ頑張る二人に、
形は違えど出会うことができて、こうして笑顔で顔を合わせられる幸せな時間を、長年ワタシは頂いています。


ボイトレのセンセーで良かったなぁ~012.gifとしみじみだ♪





主人共々、今とても幸せな気分です056.gif
おやすみなさい072.gif
by voicetomo-on-ami | 2014-12-23 04:10 | 出身在籍アーティストのとある日
<< クリチキクリチキぃ~~♪ 師走だけに。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧