「ほっ」と。キャンペーン

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

寒過ぎると人肌恋しくなるの?

目を覚ますと雪化粧な広島市内。

Facebookを開くと皆さん、この大雪の情報と共に画像をアップされていました。





レッスンは予想してた通りキャンセルが入ったり、
かと思えば、負けずに遠方からこんな大雪の中、自転車で来てくれる方もいらっしゃったり、、、。


ワタシはぬくぬくとお越しをお待ちするのみでございました……。







連日会社の忘年会ということもあって、
夜ごはんは要らない。
……と主人から言われていたけども、

「食べれんかったけん、何か作れる?」と、電話が。


新人は食べるどころじゃないわけかぁ~~と思いながら、
いその製麺で夜食の洋風焼きそばを作った。
c0090535_12494448.jpg












今日は冷え込むからか。。。いつもに増してやたら主人がこびりついてくる 苦笑。

まるで、
大蛇を身体に巻き付けている様な気分だった。。。
c0090535_12474314.jpg

寒すぎはいかんですわemoticon-0141-whew.gif









最後にインスタコーナー。

Reebokのclassic、中々レアもんで気に入ってます◎
c0090535_1250620.jpg

ファーとスニーカーのCD、お好き。

#fashion#code#coordinate#sneakers#reebokclassic#furcoat#knit#woolhat




眠い~~おやすみなさいemoticon-0171-star.gif
by voicetomo-on-ami | 2014-12-18 03:38 | voiceお洒落紀行
<< 明日が毎日あるからさ。 節約ごはーん。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧