人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

今年一番の嬉し泣きでした……。

なんだか分かんないけど、
自分でもちょっと驚くくらいに涙が出ました。



……あっ……ワタシってこんなに泣けるんだ……ワタシも人間なんだ……良かった……。



そう思う程に涙が止まらなかったんですよ。





今はまだ言えないんだけれど、
何れ皆さまにも喜んで頂きたい事です。



あっ、
子供ができたとかじゃありませんよ026.gif

なんだか、思わせ振りみたいになっちゃってますね 笑。



長い道のりの中、紆余曲折イイコトワルイコト、いろーんな事がありながら、
ワタシの選択は間違っていなかったのかもしれない 。。。なんて思えて、
辛かった事も含め、全てこの喜びのためにきっと必要なことだったんだと思えた出来事でした。




普段、涙とは無縁なワタシでも、
喜びで流す涙であっても、
こんなに胸がグッと息苦しくなるもんなんだなぁ……なんて思いながら、
その場にはワタシしか居なかったものですから、気兼ねなく全力で泣いてみました。喜んでね 笑。


はぁ~~~~スッキリしたなぁ~~032.gif




今もそんな出来事を思い出して、
過去を振り返ってみると泣けてきます。


スーパードライなんて言われてしまうワタシが、
こんな自分がそんな風に思えることが、
又嬉しいというか……、
なんというか……、
ワタシがワタシで居る意味があったのかもしれません。



。。。というか、
これ読んで頂いても、
トモさん何言ってんの???笑……って感じですよね 苦笑。

……すみません040.gif今日は許して下さい040.gif……というか、今日も許して下さい040.gif

有り難く、けっこー多くの方に覗いて頂いているのに、
こんなブログをね、ワタシは書いてるんですよ 苦笑。。。すいません。。。笑。





こんなワタシでも少しは人様のお役に立てたのか……感謝して貰える様な生き方はしていませんけど、、、
それでも感謝して貰えることにまた、感謝ですね◎


ワタシの存在価値があったのかもしれない。そう思うと心が報われた気持ちになりました。





そんな喜びに涙チョチョギレた後は、
うちの期待の新人の音源作りを、F.L.D.のあっちゃんに協力して貰いながら、
長々と一緒にやってました。
今年一番の嬉し泣きでした……。_c0090535_3383465.jpg

ワタシの宝です。柔和智也。

この子の才能を活かすも殺すもワタシ次第。
大袈裟かもしれませんが、
ワタシにはこの子を大物にする責任がある。いつもそう思うにしてるんです。

この子の才能を、
この子の御両親と同様にワタシは信じています。


信頼関係を作るところから音楽もまた始める。
これがワタシのやり方であり、
このスタンスでワタシは13年の間、メジャーアーティストを何人か育ててきました。

ワタシは特別なボイストレーナーでは全くない。
ただただ、生徒の心に寄り添って、
生徒の奏でる音楽を支えているだけです。





この子のレックした曲に“次はオマエだよ”なんてフレーズがありますけど、
次はオマエだ、柔和智也。

この子の努力と根性と才能で切り開く未来が大前提だけれど、
必ずメジャーのアーティストにしてみせる。

それが柔和の夢であり、
ワタシの夢でもあります。



ワタシはいつも生徒に夢を見せて貰ってる。
そして、生徒ちゃん達にきっと恋をしてるんですよ。





昔、ある人にこんなことを言われました。
「あなたは需要が高過ぎる。」

主人にも同じような事を言われたことがあるんですが、
その時はそれが誉め言葉なのかよく分かりませんでした。


けれど、
今のワタシには誉め言葉だ。

いつまで需要の高い人間で居られるか……これこそ、ワタシ次第です。





頑張ろう!そんな清々しい気持ちに久しぶりになれました。


ありがとう……、ありがとう040.gif
by voicetomo-on-ami | 2014-12-17 03:18 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 節約ごはーん。 先月の2日振りに。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧