人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

4食共に。

昨日は朝から夜更けまで、
ずっと元生徒のペロやんと一緒にいました。
4食共に。_c0090535_12403580.jpg

気付いたら朝御飯・昼御飯・夕方御飯・晩御飯、4食食べているという恐怖。

デザート休憩なんてありません……。
全部ガッツリです……。


夜は非常に寒かったため、
「変な時間に食べてもーたけん、そんなにお腹減ってないよね~~。」と二人で言いながら、
「寒いけん少しだけ食べよ~~や~~~~。」と、もつ鍋の名店 牧に行き、
「ヤバイね、止まらんねぇ~~。」と生ビール片手にもつ鍋をガッついてしまい、
山芋雑炊まで注文し、余すことなくたいらげてしまいました……。



アラサー女とアラフォー女の食欲は恐ろしい……。

そして、ペロはいつも実に居心地が良い◎




皆さん、
寒い夜は居心地のイイ人間と鍋に限りますね 笑。
by voicetomo-on-ami | 2014-12-02 12:41 | 気ままにvoiceTOMO
<< 大人になってゆくのだねぇ~~。 皆さん、大丈夫なのかい? >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧