人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

私達は それを こう呼ぶ。

お世辞や思ってもない事を口にする行為を、
「2秒でわかる嘘。」とvoiceTOMO一派は呼ぶ。


大好きな元生徒さんとお茶しながら雑談していた時に、
何気なくその元生徒さんが口にした
「コラコラ~、2秒でわかる嘘つくなー。」
……の一言をとても気に入ってしまい、ついつい使う 笑。

……いや、ついついではないな。。。寧ろそれが言いたいがため、
その言葉に繋がるネタを口にしてしまうのだ 笑。


なんだかとってもオシャンティ~~032.gif
うちのお教室の今年の流行語大賞だ◎



そして、2秒でわかる嘘……ワタシは嫌いだ 笑。








さぁさ、実は1時間前までワタシはレッスンをしていた。
久々の時間帯だ◎

忙しい仕事の残業後、
レッスンに来て、
人のために努力を尽くし、
人の喜ぶ顔を見たいがために妥協せずに音楽に励む。
自分よりも前に頭に浮かぶ人のために精進する姿見てたら、レッスンなんてやめられない。
ワタシ、そういう人が大好き。眠気も吹っ飛ぶよ◎


ミャーギさん、今日はやること沢山で眠れないかもしれないけど、頑張って来てね066.gif
私達は  それを  こう呼ぶ。_c0090535_4214888.jpg



明日という名の今日も早い!
おっやすみなさぁ~~~~い040.gif
by voicetomo-on-ami | 2014-11-29 04:07 | 気ままにvoiceTOMO
<< やっぱ素敵だ。 主人の好きなラッキョウのタルタ... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧