voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

節約だからなぁーーー。

昨日のさよなら七万円事件のことがあり、
今日から主人にも、お昼は節約して貰うことになりました。

Johanのパンを買って来てたんで、
オータムポエムとツナとクリームチーズを挟んでsandwichに◎
c0090535_1243780.jpg

水筒とパン持って、
会社の近くの公園でポォ~~っと食べるんだろうなぁ……そろそろ。





それにしても、
紅茶飲めないとかいうけれど、
「これ、白桃フレーバーのお茶よ。」と、白桃の紅茶を飲ませると美味しいと飲む。



らっきょう嫌い!と凄い顔をするけれど、
自家製タルタルソースに大量にらっきょうを刻んで入れても全く気付くことなく、
「これめっちゃ美味しい!」と、喜んで食べる……。

納豆だって、茄子だって、、、椎茸だってそう。




言わなければどれも食べられる。


それが、


主人なのだね。
by voicetomo-on-ami | 2014-11-27 12:02 | voice偉大なる食文化
<< 久し振りのあの人は現在105㌔。 つ……辛かぁ~~辛かよぉ~~涙。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧