voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ただいま。のち、布団の中でグッと。

とりあえず、現実世界に戻って参りました040.gif

楽しく美味しい2日間だったなぁ……012.gif



とりあえず、帰宅すると主人の会社の上司、ワタシも大好きな土井さんと飲みということで、主人不在。

あるのは主人が捨て忘れているゴミ。。。と、ワタシが家を出る時に干した洗濯物がそのまま干されているよ。。。の図。



うーーーーん。。。やっぱり。。。。ね026.gif

今からまた現実だ。





現実に戻る直前、
旅行の〆に
なんと生徒くんが御馳走して下さると、素敵なお店に連れて行ってくれた。


〆まで……なんと。。。。なんと贅沢な……美味しい美味しい広島牛の焼肉ニクニク……053.gif
c0090535_23202587.jpg

お店のマスターの紳士な心配りにも感激。。。


最初から最後まで。。。なんというか。。。
コーラス生徒の3人に感謝でした。

勿論、
快く旅行に行かせてくれた主人にも感謝。



そして、真剣にこの旅のプランを考え、
時間から予約から何から何まで全部一人でやって、
ワタシ達を悦ばせてくれたコジョくんに心から……心からありがとう 涙。



皆に感謝な、
楽しすぎた旅行でした040.gif
c0090535_011165.jpg

なんか。。。主人以外の人にもこんなに当たり前のように長年変わることなく大切にしてもらって、
主人といる時同様に飾らずいつも素な(下品な 苦笑)自分で居させてくれる3人のことを布団に入って考えてると、
生徒というより親友で、親友というより兄弟で、ワタシにはこんなにも心強い心の味方がいつも居てくれる事に胸が熱くなって、
涙がチョチョギレてきます……。





無論、この旅も断トツお金を払っていないのは勿論、このワタシでして……申し訳ないやら……何から何まで……お世話に……なります……これからも……笑。
いや、
日頃の御恩は忘れることなく!積み重ねてくれるこの恩をワタシは少しでも沢山返せるようにこれからも努めていきます040.gifうん、努めてゆくね。ありがとーね……。





また旅のお洒落で美味しい記憶、
書きたいと思います040.gif



あーーー胸がいっぱいだ。。。

とりあえず、主人がワタシの好物・ザクリッチを買って帰って来てくれるそうなので、
それ食べて幸せに寝ます……おやすみなさい040.gif
by voicetomo-on-ami | 2014-11-24 23:14 | voice偉大なる食文化
<< 通い続けて15年で初めて。 さいくぉ~~おおおおっ!!!!... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧