人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

あーーーーーいとおしいよぉーーーー!

バンド系女子生徒ちゃん達との女子会。

1人バイトで来れなかったアーコに心で詫びながら、
皆で将軍の焼き鳥を頬張りました。


ワタシがお手洗いに行っている間に
生徒ちゃん達がまさかのお会計を済ませており、
いやいや、ダメダメ!……と払おうとすると、
「今日はいい!」と10は年下の娘達はどうにも受け取らない…。


本当は当たり前にワタシが払うべきなのに、
ワタシ、35にして……なんと24、5の娘達にオゴッて頂いてしまった。。。





……な、なんて……ワタシの胸をキュンキュンさせる娘達なんだ。。。



ワタシは気持ちが嬉しくて、
食後のデサート、
パゴタは勿論、ご馳走させて頂きました。






幸せな時間はあっという間。

平和な空気の中、
皆で笑いながら口にする物はいつもの何倍も美味しい◎


生徒は今日もいつもの様に愛しい。
大切なんだなぁ~~012.gif

イイ気分。
おやすみなさい。
あーーーーーいとおしいよぉーーーー!_c0090535_3103982.jpg

by voicetomo-on-ami | 2014-11-16 03:11 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 2日目活用術。 プレート夜ごはんと突っ込みどこ... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧