voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

プレート夜ごはんと突っ込みどころ満載BOY。

最近なんだか、そんな忙しくない筈なのにバタバタしていて、
いつも以上に手抜きな夜ごはんしか作っていない気がする……042.gif



今宵はレッスンの合間に家に帰り、
夜ごはんを作った。


今日こそは手抜きしないぜぇ~~っ066.gif

と、意気込みをみせ、

よっしゃーっ!!!と気合いを入れて、
調理に入るが、

“ピロリロン”


“ピロリロン”



……またちょっと経ったら“ピロリロン”……。






“ピロリロン”……の嵐だ。







……そう。スマホが鳴るのだ。






あー!返さないと。。。。


あっ!これも直ぐ返さないと。。。。!


と、スマホ弄ってたら、

気付けばえらい時間や。。。042.gif







主人の帰宅が遅いため、
とりあえず作って自分だけ先にバクッと食べさせて貰って、
走ってレッスン場所へ戻るためにはぁ~~……と、考えて作ったのが、


。。。こ。ち。ら。。。↓↓↓
c0090535_2225319.jpg

プレートな夜ごはん。。。026.gif主人くん。。。又もや手抜きをお許したもぉーーーう!040.gif






しかも。。。

とりあえず、

レッスンには、

……間に合わなかった042.gif



時間も読み間違えたのだ◎




ゆーちゃん、ごめんなさい040.gif




今宵ごはん。
#レモン風味のバジル鳥手羽
#海老・馬鈴薯・蓮根・ベーコン白ワインのマヨネーズソテー
#有機栽培レタス&ミニトマト
#玄米
#チーズ入り豆乳のコーンスープ









……最後に……。


急激に冷え込んだ昨日。

ワタシは寒さに震え、
ヒートテックを着用し、
アウターも厚手な物を着用し、
ストールぐるぐる巻きで自転車乗ってたら、
衝撃な子供を目にしたんだ……↓↓↓








c0090535_2273483.jpg

ま…………真夏やないかい………………042.gif





それでは皆さま、おやすみなさい040.gif072.gif
by voicetomo-on-ami | 2014-11-15 02:18 | voice偉大なる食文化
<< あーーーーーいとおしいよぉーーーー! 救いの手をいつも差し伸べて下さ... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧