voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

救いの手をいつも差し伸べて下さるわけで。

c0090535_341830.jpg

見返りを求めない間柄ってのは
当たり前にみえて
当たり前じゃ決してなくて
大人になればなるほど難しい。

それに加えて、
多くを語らずとも気持ちを察するなんて。。。そんなの誰にでもできることじゃないから、
的外れなことを口にすることもなく、いつも理解してくれる人達に心底感謝できるわけで、
恋愛に限らず、
逢うべくして出逢ったんだろ~なぁ。。。とふと思ったりもする。


……そんな当たり前じゃないことを
簡単に当たり前にしてくれる人。


誰だって自分に何かあれば周りの人や物事よりも自分中心に考えてしまいがちだけど、
自分のことと同様に考えてくれる。なんて人が沢山近くに居てくれるだなんて、、、

そんな人を、そりゃあ一生大切にするわけだ。


嬉しいもんだ。
by voicetomo-on-ami | 2014-11-14 02:55 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< プレート夜ごはんと突っ込みどこ... こーゆーことーー。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧