voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

忙しない夜の素敵な御馳走。

生徒・とうちゃんの旅行土産の伊勢うどんと、
いつも応援して下さる北海道のこのはさんが送って下さった、自家製トマトケチャップでイタリアンなうどんを作ったら、、、
衝撃的に美味しくて感動(;q;)
c0090535_0372797.jpg

ケチャップに入っている蜂蜜がなんとも香り立って……凄くイイ045.gif

伊勢うどんとトマトクリームソース、そしてトッピングの鮭は、
最高に相性が宜しいようです012.gif


今程、主人くん御帰宅なので、もう一度作るべし♪

忙しない夜の素敵な御馳走になりました☆
とうちゃん、このはさん、
ありがとうございまぁ~す040.gif

#伊勢うどんのトマトクリームソース紅鮭のせ




最近、ごはんをアップしてなかったんで、
いっぱい夜ごはん画像が溜まっています。。。042.gif
ゆっくり時間がある時に又、ごはんアップさせて頂きます040.gif
by voicetomo-on-ami | 2014-11-09 21:40 | voice偉大なる食文化
<< もういっちょ!お休み前のテルマ... 大変遅くなりましたぁ~m(__)m >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧