voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

今日の音楽と楽チンに見えない夜ごはん。

今日はレッスン後にF.L.D.のプリプロのお手伝いでした◎
c0090535_21176.jpg

これまた生徒スキスキ病発症ですけど、
ゆーちゃん、みなみ、あっちゃんがワタシは大好き053.gif

新しい音源がより良くなるため、
色々話し合いながらプリプロを終えました◎





そして忙しくて時間が無い!……なんて日の夜ごはんは、
生パスタと魚の漬けに限るっ!!
限るんですっ!!!
c0090535_2143835.jpg

生パスタは茹で時間が短縮される上に乾麺よりも美味しいし、
魚の漬けは大量の作り置きにしておけば日保ちもするし、
時間が経てば経つ程味が染み込む。
かつっ!和食洋食どちらにも合う◎

ワタシを助けてくれるお役立ち食材です032.gif

#生パスタ・ほうれん草のフェットゥチーネ、ブルーチーズクリーム
#マグロ・サーモン・ハマチ漬けのクリームチーズ和え
#大根サラダ
#コンソメスープ
#サントエワールのパン
by voicetomo-on-ami | 2014-10-21 02:11 | voice偉大なる食文化
<< あと少しもう少し。 この眼に映るモノが、“今”を生... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧