voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

乗り遅れてるんだな。と、つくづく35歳女。

今日は1日中、生徒な原田侑子と一緒に過ごしました。
c0090535_23461412.jpg

お昼はラジオでお世話になったディレクターさんとガッツリなランチをして、
レッスンして、カフェでお茶して、夜は生徒・ワカメも合流して……と、
とても心穏やかに楽しいヒトトキでした032.gif


そして、
遅ればせながら11月2日のイベント告知と題しまして、
ツイキャスを……不慣れなため試験的に少しだけ……ボイス&侑子&ワカメで配信させて頂きましたm(__)m
(ボイストモFacebookから、もしくは原田侑子か若井恵のTwitterから試聴することができます。)

この3人で、これから色々企画してお届けしてゆきたいと思っておりますので、
そちらもチェックして頂けたら嬉しいです。

宜しくお願いします040.gif


明日は午前様からバンド練習だぁ~~071.gif
おやすみなさぁ~い072.gif
by voicetomo-on-ami | 2014-10-15 23:46 | 出身在籍アーティストのとある日
<< OLD CHANEL とても満足でござんした◎ >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧