voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ポカポカ陽気の神無月。

暖かな神無月の休日。

先日、生徒のまぁちゃんと二人でデートした時に出逢ったイタリアングレーハウンドにワタシは一目惚れしてしまい、
写真を撮って家に帰り主人に見せたら、主人も一撃キュン死した様子 笑。
どうしても生で見たいと車を走らせ、ワタシは2度目に逢いに行ってきました 笑。
グレーの目をした愛し子を抱き、いつまでも離さない主人……。
c0090535_4474893.jpg

うん、いつの日か。。。飼える家に住もうじゃないか。。。それからの話だ。

……そんな風に宥めながら、

ポカポカ陽気の中、
ワタシはというと、
おNEWのパンツとバッグでご機嫌に、
先週食べに行って気に入った有頭海老とホタテのアメリケーヌソースパスタをまた食べて大満足◎
c0090535_448355.jpg




穏やかな1日は心のご馳走だ。








そんな感じで、穏やか秋日でした。
歩く気満々の日のペタ靴は最強だね◎

35 years old CODE
c0090535_449221.jpg

#CHANEL#Casselini#CA4LA#arfredoBANNISTER

おやすみなさいemoticon-0139-bow.gif
by voicetomo-on-ami | 2014-10-08 04:48 | voiceお洒落紀行
<< 旦那のために小骨を取り除く嫁。 作ってますよ。そして自分の現状... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧