「ほっ」と。キャンペーン

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

いつかの石鹸からの涙の炭酸トリートメント。

ずっと気になっていたスキンケア用品を昨日発見し、購入ッemoticon-0170-ninja.gif
c0090535_10373017.jpg

どっちも@コスメなんかの美容サイトの口コミや評価が高い物。

ネットで買わないとなぁ~。。。なんて思ってたら、
まさかの店頭で見付けた◎


早速、昨夜使ってみたんだけど、
噂のいつかの石鹸は何の香料も入ってない酵素石鹸で、
オーガニック志向というより、香りを楽しみたいタイプのワタシには物足りない。


けど、口コミなんかの評判通り、
洗顔後突っ張ることもなく、肌がキュキュッとする。

洗い上がりもワタシ的には物足りない感があるけれど、
とりあえず継続しないと分からないから、折角のいつかさんを使い続けてみることにします◎





そして、衝撃は炭酸トリートメント!

炭酸モノが元々好きでして、
洗顔だったりパックだったり色々試してきたんだけど、
こんなに衝撃を受けたのはこのコだけemoticon-0104-surprised.gif


口コミを見たら、
多くの方が「とにかく痛い!」「尋常ないくらい痛い!」「頭かち割られたような衝撃」「心臓が飛び出るかと思った」「痛すぎて涙が止まらなくて、すぐに顔を洗った」……等々、
んな……んなバカなぁ~~emoticon-0125-mmm.gif笑 オーバーだなぁ~くらいにしか思っていなかったんだけども。。。




これが。。。。







もう。。。。







衝撃的でね、


泡を顔に伸ばしてマッサージしないといけないのに、
痛みが尋常なく!マッサージどころじゃない!!それどころか涙まで出てくる!!



これは。。。ひ。。。酷い。。。。合ってないんじゃないか?!と、
思わず堪えきれない痛みに顔を洗おうかと思ったけど、
口コミのことを思い出し、目を赤くしながら痛みに耐えてみた。


そ。。。そんな猛烈な痛みに耐えるスキンケアなんて今まで聞いたことないよ!と、少々不安に思いながら、
鏡で顔を見ると、、、白い。。。
というより、
余りの痛みに顔面蒼白?笑
しかも、しっとりじゃなく。。。なんか肌がカサカサしてる?

……なんて思いながら、

美容液の代わりに購入したため、
化粧水と乳液、ナイトクリームを付けた。


兎に角、この時期の夜には寒いくらいに使用後はずっと顔がスースーする。


本当に大丈夫なのかなぁ。。。と思いながら就寝。。。emoticon-0113-sleepy.gif



そして先程目覚め、流石にもうスースーはしてないのね。と、思いながら、
肌を触るとサラサラしてた就寝前と違い、
しっとりしている。

あれ?と思いながら、鏡で自分の顔を見る。


こりゃぁーーーーーーー売れるわけですわぁーーーーーーーー◎
と、思わず納得emoticon-0144-nod.gif

たかが1回の使用で毛穴の様子が明らか違う!

激痛にも驚きましたが、
即効性にも驚きよ。。。。



肌に疲れがあると痛いらしく、
使ってゆくうちに痛みは和らぎ、気持ち良くなるらしいんだけど、
本当にそうだったら、
ワタシの肌はどんだけ疲労困憊してるのかと、、、。
今までのスキンケアはじゃあ何だったのかとね、、、。


でも、これは気に入ってしまったので使い続けてリピートしそうです。


ただ、今から顔を洗い、
またあの激痛がワタシの顔面を襲うのかと思うと。。。恐怖でガクブルですが。。。(´Д`|||)
by voicetomo-on-ami | 2014-10-05 08:36 | voiceお洒落紀行
<< 無駄かい?無駄なのかい? 頑張ってます☆藤ガール。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧