voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

そんな夜更け。

メティスと喋り倒す。そんな夜更け。。。そんな、6時間ちょっと前。。。笑。
c0090535_9285859.jpg

お互いの近況をダダァーーーっと喋り合う 笑。

た。。。楽しかったぁ~~~っ012.gif






お互い色んな事がありながら、
近くには居ないけれど、いつの時もどこに居ても思いやってきた二人だ。




何かあれば共感し、笑い、泣き、励まし合って来た。


腹が立つことあるだろう、
悲しいことも、
矛盾していることも、
理不尽なことも、
許せないことだって、
ただそんな事も含めて生きてゆくということならば、
笑って生きてゆくにこしたことはない。


ワタシもメティスも人様同様に、
色んな事を経験して生きてきた過去は必要な過去だ。


そして、
何が起きようが、
自分のまわりにこんだけ沢山の信用できる人間が居るのではあれば、
まっ!いいやぁ~◎と、
笑える環境にはつくづく感謝だ。

その環境は誰にでも与えられるものではないことを理解しているからこそ、
つくづく恵まれた人間だと深く感謝できる。






来年メティスの歌手活動10年を迎える。

10年。この業界で消えることなく生きてゆくのは全くもって容易ではない。

そんな事をメティはやってこれたんだと思うと、
感慨深いものがある。
by voicetomo-on-ami | 2014-09-30 09:29 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< やって参りましたぁ~~♪ 合間のカレー。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧