voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

急なご報告になってしまい、本当に申し訳ございません。

c0090535_2374242.jpg

本日の放送をもちまして、
voiceTOMO Music Smoothie~音楽のある生活~を卒業させて頂くことになりました040.gif

。。。ということで、
実は今宵、レギュラー生徒・原田侑子との放送で最後とさせて頂きます。

毎週聴いて下さったリスナーの皆さま、
あたたかく見守り、応援して下さった皆さま、
本当に本当にありがとうございました040.gif


ワタシ個人は、
何事にも始まりがあれば、限りというものが勿論あるもので、
その限りの中でどう過ごすかを重きにおいて毎日を生きるという考えの人間です。


今回の“限り”は自分で決めさせて頂き、
次への新たなステージのための終わりだと思っています。


ラジオとは無縁だったワタシに、
この様な経験を積ませて頂けたことは光栄でしたし、
元々は、
実は半年というお話が、気が付けば1年と8カ月もコーナーを担当させて頂いたこと、
シュウジさんをはじめ、ちゅーピーの皆さまには本当に感謝の気持ちばかりです。


然り気無く始めさせて貰ったコーナー、
終わりも然り気無く、事騒がずが好ましく、
ギリギリにブログのみでのご報告、
勝手ではございますが、
どうかお許し下さいませ。




あっ。。。妊娠ではございませんー。


このはさん、まぁちゃん、ひろしまさんをはじめ、
メティスファミリーの皆さまにもあたたかくいつも見守って頂いてきて、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

メティス同様に皆さんがワタシは大好きです。
皆さんの存在にどれだけ、励まされてきたか。。。ワタシの心まで支えて下さる皆さんはワタシにとってもファミリーだなぁ。。。と心の底から思っています。


そして、
長年見守って下さり、
1年8カ月欠かすことなくメールを下さったこのはさんには、
実は今回の事に関して、少しばかしお話してございました。

今後の動向等、また違う角度でも動いてゆくので、
これからも、音楽やりながら、料理やりながら、小さな畑をやりながら、こんな35歳の女がボチボチとどんな風に動いてゆくのか、気になることがあれば、
是非このブログを覗いてみて下さいませ040.gif



最後に、
何でも言い合える仲にまでなってくれた担当ディレクターさんに、
心からありがとう!
これからは年の差関係なく友達やってゆきましょ~♪♪



良かったらメール下さいね~☆

Evening stream内
voiceTOMO Music smoothie~音楽のある生活~
FMちゅーピー 76.6MHz
木曜日 PM18:20~

ユーストリーム配信もしています。
http://www.ustream.tv/channel/fmchupea001

サイマル放送(同時配信)
http://www.simulradio.jp/#chugoku

FMちゅーぴー(広島市)コミュニティーFM局
http://chupea.fm/

番組メールアドレス→es@chupea.fm
“voiceTOMOのミュージックスムージー宛”と明記して、
ラジオネームと共にメールお待ちしてます♪
by voicetomo-on-ami | 2014-09-25 02:36 | voiceTOMOなRADIO
<< 立て続けに…昨夜は楽チンお料理... 北海道の鰤っ! >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧