voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

気付けば長くて濃いんだなぁ~。

昔からいつもお世話になりっぱなしなワタシの元生徒、
藤家と藤パーティーを経営する女将・マイがお誕生日ということで、
細やかではございますが、
少し早い誕生日のおもてなしを致しました。
c0090535_323168.jpg

長く濃い付き合いをしてくれている彼女に、ワタシは心込めて料理を作り、
主人はアカペラで御祝いの歌を熱唱していました。

……そもそも主人は笑いを取れるようなタイプの人間ではないので、
無論ワタシは笑うことなく、真顔でその唄う姿を写真におさめていましたが、
マイはケラケラと笑ってくれていたので主人も御満悦の様子でした◎




33歳、独身女性の誕生日が目出度いのかどうなのかはよく分かりませんが……、
彼女が素敵な男性の元へお嫁にゆくことをワタシは夢見ながら、
おめでとうの気持ちと彼女に対する感謝の気持ちは毎年欠かすことはありません◎





マイ、今年もおめでとう!
そして、いつもありがとう☆
c0090535_324387.jpg

by voicetomo-on-ami | 2014-09-23 03:23 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< ボルドーカラーな秋。 チケット完成。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧