voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

料理をしている時のワタシは愉快らしい。

作るのが好きだから、
やっぱ作りながら気付いたら鼻唄じゃなく、
ワタシは熱唱してしまうようです。


料理の時はいつも即席ソング。

今日はなんだったっけか。。。?

あなた帰ってきたのね~帰ってきちゃった。帰ってきてもーたのねーーー。

……みたいな事をメロディーに乗せて熱唱したことは覚えてはいます。


主人には、
「今日もゴキゲンじゃね。」と、言われましたが、
料理してる時、ワタシは本当に楽しんでおるのでしょうね。




そんなゴキゲンソングを唄いながら作りましたのは、コチラ071.gif
c0090535_4224150.jpg

一昨日の夜、料理教室で鮪の漬けを作り、まぐたく丼にして生徒と食しました。

作った漬け汁が勿体無かったので、
今度はその汁で鰹を1日漬けて今宵の晩ごはんに◎


漬け鰹のとろろのせ。
甘とうがらしと烏賊のバター炒め。
オクラと山芋のねばねば雑炊。

……美味しく出来上がり◎

そんな晩ごはんでした011.gif






それでは、
おやすみなさい。
by voicetomo-on-ami | 2014-09-21 04:16 | voice偉大なる食文化
<< チケット完成。 うるうると泣き、はしゃぐ主人。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧