voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

うるうると泣き、はしゃぐ主人。

Facebookを見たら、
主人がはしゃいでアップしている記事を見付けた。



盆と正月とクリスマスが一気に来た。。。なんだったらバレンタインデーも。。。と。。。。




はしゃいだ理由はこちらだ◎↓↓↓
c0090535_352968.jpg

まだまだ時期じゃないが、モンクレールのウールダウンJK。


はしゃぐのも仕方ない。
ワタシだってモンクレールは流石に、逆に貰ったら間違いなくはしゃぐだろう◎



人間、頂き物を貰うと、その相手の気持ちを有り難く頂き、
その気持ちに心あたたかくなり、感謝する。
涙を流す時はその気持ちが嬉しい時であろう。
そして、
それが欲している物だった場合、
テンションの上がり具合というのは、もうハンパない◎
涙だって流す率もハンパないだろう◎ダーダー流すであろう◎
……だって欲しいもんなんだから。


欲する物とは最強ということだ。



良き例がコチラ↓↓↓
c0090535_3121051.jpg

c0090535_3134290.jpg

。。。物凄く嬉しかったんだよねぇ。。。この時。。。
母に貰ったルンバ。。。結果、留守中に水没死してしまい、新たに42,000円かかると言われ断念したことを未だ母に申し訳なく言えていない様だっ!




あの素晴らしい愛の日々をもう一度。。。



モンクレールならアタシだって欲しいさ!
新なルンバも。。。ココロボでもいい。。。フェラガモの長財布に、CHANELのパンプス、クロエのインテンスに、シエナのネックレス。。。口に出せばキリがない。







主人はありがとうと何度も口にして
頑張って働くけん!と、意気込んでいた 笑。



やっぱ“欲しい物を貰う”って絶大なパワーを秘めてんだねぇ~emoticon-0125-mmm.gif



それでは限界なので寝ます。

おやすみなさいemoticon-0171-star.gif
by voicetomo-on-ami | 2014-09-20 03:02 | voiceお洒落紀行
<< 料理をしている時のワタシは愉快... 一番好きなの発泡にごり酒。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧