voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

甲斐があるってもんでございます。

3年前、主人と付き合う前に、
「ともさんに食べて欲しい焼肉屋があるんです。」と、言われて、
主人が幼い頃から家族で通う焼肉屋の“じゅうとく”さんに初デートとして連れて行って貰った。


9つ年下の彼なので、
その頃は大人の女性として当たり前にお支払はワタシがしていた。

その当時23才だった彼も26才になり、
今では、
自分が稼いだお金でワタシに美味しいじゅうとくの焼肉を御馳走して下さる。
c0090535_561913.jpg

ついつい我が子の成長かのように微笑ましくそんな彼を、ワタシは眺める。




「ごちそうさまでした。」と、ワタシが頭を下げると、

「二人のお金じゃけん。」と、口にする主人。





いつの間にやら大人になったなぁ~~。
そう、改めて思った給料日。

これこそ、足元の幸せだ◎





思い返せば、
最初はえっ?!…と思うことが多くて 笑、
掃除に洗濯、礼儀礼節テーブルマナー、、、料理はどうしても苦手で作りたがらないけれど、
自分が損するよ。とか 笑、
こうするんだよ。とその都度母親のように何度も言ってきた。

そんな今までを振り返って今を改めて見てると、
成長してるんだなぁ。。。と染々思う。


勿論、
その努力と心掛けを続けてくれることには凄く感謝している。





付き合う前より付き合ってから。
一年目より二年目。
付き合っていた頃より結婚してから……。

育ってきた環境や人の違いで、
当たり前。っていうのもそれぞれ違う。
少しずつそれが一人の当たり前じゃなく、夫婦の当たり前になってくれたんだと思うと、
やっぱり甲斐あった!
と、頷くわけです◎


いつもはボォ~~~~っとしているけれど、
両家の顔合わせ等々、
キメないといけない場面では必ず主人はキメてきたし、自分の責任じゃないことでもフォローもしてきた男性ですから、
いざという時に行動や発言ができるところはやっぱり信頼に繋がったんだと思うし、
いつも頼らせて貰っておる次第です◎



主人はそれでも20代。
これからもまだまだ大人の階段をのぼってくれるのだろうなぁ~032.gif
楽しみだ◎


ほのぼのいい日だった056.gif





あっ!しげさん、いつも美味しい焼肉に美味しいホルモンラーメンに、楽しいトークありがとう☆
そして、あたたかすぎるメッセージもありがとう040.gif
だだっ子で甘えん坊なリョースケを。。。と書いてあったけど(笑)、
バレてないと思ってたのに、しげさんは流石よく分かってるんだなぁ~。と、笑いながらメッセージにうるうるキてしまった。
ワタシもしげさん、大好きよぉ~♪



それでは、
おやすみなさぁ~~~い029.gif
by voicetomo-on-ami | 2014-09-17 05:05 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 一番好きなの発泡にごり酒。 待ちきれなかったのさ。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧