voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

学ばせてくれた人。

何もできない喋りのド素人なワタシに、
いつも優しくあったかく見守り、
多くのことを学ばせてくれた担当させて貰っているコーナーのディレクターさんが、
来月から他番組に移動されることになった。

1年と8ヵ月どれだけお世話になってきたか、、、この経験を積ませて貰えたのは彼女のお陰以外のナニモノでもない。




そんな大切な人が我が家に夜ごはんを食べに来たので、
好きだと言っていたオムライスを作って、食べて貰った◎
c0090535_32562.jpg

c0090535_32546.jpg

彼女の笑顔に胸キュンだ◎…そう思いながら、ワタシも隣りで食べた。




フジモリさん、
本当に沢山の経験を有難う!
アナタのお陰で不安いっぱいだった自分が嘘の様にラジオが好きになりました。



これから形は変われど、
ワタシにとって大切な人だということは変わりません◎
ほんと大好きだ!末長く仲良くしてゆきましょ010.gif
by voicetomo-on-ami | 2014-09-13 02:56 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 心洗われる敬老会。 ふぢ子さん、有難うございます。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧