「ほっ」と。キャンペーン

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ふぢ子さん、有難うございます。

心あったかくなる嬉しいことが今程ございまして、
平和惚けして、
のほほぉ~んとおばちゃんしてばっかじゃいかんなぁ。。。と自分の体型に目をやりながら、
心に渇をいれてやりました。
そんな風に思わせて下さるメールがブログを御覧頂ける方から頂いたのです。





ブログのお問い合わせにしているにも関わらず、
ワタシは全くホットメールを開いておりませんで。。。、
お初にメールを下さったふぢ子さんのメッセージに1カ月……以上……?!?!気付いておりませんでした。。。emoticon-0124-worried.gif



なんと。。。



なんと、御無礼なことを。。。emoticon-0139-bow.gif


お洒落紀行を楽しみにしていたという内容のもので、
最近、コーディネートやお洒落的なものをアップしなくなって寂しいなんて、
嬉しいお言葉をワタシに下さいました。

お世辞でも嬉しすぎるわけです。



ただ、ふぢ子さん。
聞いて下さい。


ワタシも気付けば35才。
みるみるうちに老化というものは進みます。
肥満体を手に入れ、
コーディネートの写真なんて撮ることもアップすることも恥ずかしいわけで、
実に醜いのです 笑。



ですが、
そのような貴重なメールは本当に嬉しいので、
答えてゆきたいと思いました。
ちゃんとホットメールも確認するべし!です。

Facebookなんて便利なものがあると、
ついついホットメールなんて忘れがちでした。




さぁ今日は、
そろそろ限界に眠いのでふぢ子さんが下さった質問に1つだけ応えさせて下さい。




ワタシはこの夏は
アルビオンのホワイトホワイトシフォンシリーズの下地とパウダーファンデで凌ぎました◎
皮脂を抑えて化粧崩れしないのでこの夏は本当に重宝致しました◎

ただ、
秋の空気が見え隠れする時期に入ってからというもの、
乾燥からなのか肌が突っ張りだした気がするので、そろそろ秋冬仕様にチェンジ考えてますよ☆

因みにアイシャドーはCHANELですemoticon-0155-flower.gif





。。。ということで、
とりあえず限界きちゃったので今日はこの辺でおやすみなさいemoticon-0171-star.gif
c0090535_11152649.jpg

(載せる画像がないから、うちの玄関に飾る畦地あつさんの絵 。毎日送り迎えしてくれるこの絵が好きなんです。)
by voicetomo-on-ami | 2014-09-12 03:02 | voiceお洒落紀行
<< 学ばせてくれた人。 遅めの収穫とスクスク育つ女。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧