voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ラジオ後。

ゲストの明花さんとの楽しい時間はアッという間に過ぎ去り、
楽しかったことはゆっくり書くとしまして、
今から主人と街ご飯をして、
その後は11月2日のイベントの打ち合わせです056.gif


何にしてもギリギリにならないと動かないのが、
ワタシのもんのすごーーく悪いところなんですが、
今回もギリギリで周りの方々に迷惑をかけながら。。。040.gif
この度のイベントはいつもよりも更に(笑)アットホームな雰囲気で、
緩くやりたいなぁ~~と思っております。



とりあえずは、、、

主人くんが来るまで少し時間があるので、

本日のワタシランチを ↓
c0090535_20211188.jpg

赤ワインとトマトをベースにした、
茄子ときのこのお上品ハヤシライス011.gif

美味しかったから、料理教室でもやるべし◎
by voicetomo-on-ami | 2014-09-04 20:16 | voice偉大なる食文化
<< もう……もう耐えられない。 ひっさしぶりになっちゃって。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧