voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ひっさしぶりになっちゃって。

。。。040.gif



9月に入り、
11月の主催イベントの準備でね、
セコセコセコセコ動いておりますよ~。

いつも使わぬ頭もフルに回転させてるのか、0時頃には寝る。という生活になっていましたが、
今日はやること沢山でまだ起きているのです071.gif





ボイトレにお料理教室にラジオに大切な人達との時間に、
c0090535_475275.jpg

c0090535_484097.jpg

c0090535_482942.jpg

毎日心あったかく過ごさせて頂いていますが、
この毎日はワタシの心を理解して接してくれる生徒ちゃん達のお陰以外のナニモノでもないわけです045.gif



人の気持ちを汲み取ったり、理解することはその人との心の距離を意味する。

アナタの気持ち、よく分かります。
……なんて言葉は、
時と場合、対する相手によっては、
全く気持ちが良いものではなくワタシは好きじゃないんですが、
本当に理解してくれている生徒ちゃんにその言葉が文面で送られてくるのは、
こりゃこりゃ嬉しいもんなんだなぁ~と感じる今日この頃◎


今も昔も、生徒ちゃん方には感謝しかありませんなぁ012.gif





さてさて、本日木曜日っ!
今宵もラジオでございます060.gif
c0090535_485749.jpg

Evening stream内
voiceTOMO Music smoothie~音楽のある生活~
FMちゅーピー 76.6MHz
木曜日 PM18:20~

今宵も前回の期待の新人にゅうちゃんに引き続き、
初登場の生徒さん☆
エステサロン経営者な美しい年上生徒の明花さんを迎え、
ビューティートークに華を咲かせたいと思います♪


ユーストリーム配信もしています。
http://www.ustream.tv/channel/fmchupea001

サイマル放送(同時配信)
http://www.simulradio.jp/#chugoku

FMちゅーぴー(広島市)コミュニティーFM局
http://chupea.fm/



ビューティー&ヘルスの神・明花さんに質問等々お待ちしております!
●番組メールアドレス→es@chupea.fm
“voiceTOMOのミュージックスムージー宛”と明記してラジオネームと共にお願いします029.gif
by voicetomo-on-ami | 2014-09-04 04:00 | voiceTOMOなRADIO
<< ラジオ後。 期待の新人アーティスト、柔和智也。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧