voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ひとことの優しさが君を傷つけてしまう。

この心は
君と僕のためだけに生きれない。









……家族狩りにハマッてます。

主題歌のandrop。。。だったよね???あのバンドの曲がドラマにピッタリで、
心にグッとくるんですよね~~◎



木曜昼顔の金曜家族狩りが楽しみでならない35歳主婦ですが、
土曜は跳ばして日曜に官兵衛ですよ◎官兵衛◎◎龍馬伝以来ハマッてる大河。主人くんと二人、毎週日曜が楽しみでなりません◎







。。。と、そんなことはさておき、

私の強き心の味方であり、
貴重な年上の生徒さんでもあるマミさんがお誕生日ってことで!


マミさんからのリクエストなバターポークカレーをお久し振りに真心込めまくって作り、細やかながらおもてなし致しました035.gif
c0090535_4145623.jpg

c0090535_4152045.jpg

高級なシャンペ~ンで乾杯して、
ヱビスビールに、
男梅ソーダ!
バターポークカレー以外には、
サーモンの漬けとクリームチーズの和え物と、
生ハムとたまごのサラダ、
洋風手羽煮込みを作った。


マミさんが喜んで食べてくれて凄く嬉しかったなぁ~~012.gif


ご飯を食べたら誕生日ケーキよね067.gif
ワタシはコーヒー、
マミさんはエルダーフラワーティーで一息ついて、
心ばかりのプレゼントを手渡し、
ゆっくり流れる二人の時間を楽しんだ。






楽しかった~~~032.gif
ホント、マミさんはワタシの癒しだ◎


いつもワタシの心を優しく包んでくれるマミさん。

いつ何時も理解してくれる。心の味方で居てくれる。


辛い時、ワタシの心の痛みを和らげてくれたり、
やっぱどっちが先生なのか分からない……笑。


けど、
きっとお互いお姉ちゃんと妹という関係が一番しっくりくるんだと思う。






本当の気持ちを貰うと、その分、、、いや、それ以上の気持ちを返したいとやっぱりワタシは思います。
そう長年思わせてくれる人。





長い付き合い有難う、マミさん!

いつも親身になってくれて、
大切に想ってくれて、
本当に感謝してます。


改めて、ちと早いけど誕生日おめでとう☆







妹から愛を込めて。。。
by voicetomo-on-ami | 2014-08-16 04:04 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 古傷が傷むのは、それだけの気持... 関取でした! >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧