人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

関取でした!

1年かと思ってたら、
1年と2ヵ月振りの登場だったんだって。
関取でした!_c0090535_11242092.jpg

時が経つのはホント、早いよね005.gifそして、また大きくなったよね!!!





沢山のメッセージも有難うございました040.gif

HIPPY、とっても喜んでおりました◎





9月には舞台があるそうで、
今は毎日お稽古をしてるそうだけど、
その舞台が聞いてるだけでも楽しそうな内容だからちょっとワタシも時間作って行こうかなと思ったら、
既にチケット完売。。。しかも2DAYSとも。。。。凄いねぇ~!!
関取でした!_c0090535_11245193.jpg






歌のみならず、
色々幅広く活動中の御様子で今後も楽しみ◎
そんな彼は勿論、皆さんの支えあってのHIPPYです。
これからも応援の程、宜しくお願いします040.gif









ラジオ後は姉妹でお好み焼きしましたぁ~011.gif011.gif
関取でした!_c0090535_10322360.jpg

姉妹のおばちゃん、いつも美味しいご馳走ありがとぉ~~016.gif



頑張れ、ピィ~ちゃん☆邁進邁進!
by voicetomo-on-ami | 2014-08-15 10:16 | voiceTOMOなRADIO
<< ひとことの優しさが君を傷つけて... 約1年振りの関取です! >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧