voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

雨の倉敷。

約2ヵ月振りの倉敷。

倉敷は年に3~6回くらいは毎年行っていて、
今年は既に4回目。。。かな?


けれど、
昔から必ず倉敷に行ったら食べにゆく名代とんかつのお店に、
今年は営業時間だったり、定休日だったりで断念してばかりだったから、
主人くんはまだ一回も連れて行ってあげたことがないし!ワタシどーーーしても久々行きたいっ!!!……その強い気持ちで、
今回は主人くんと一緒に行けましたよ049.gif
営業時間ギリギリセーフで滑り込めたの066.gif
c0090535_2522350.jpg

かっぱさ~~ん011.gif

カレーの方じゃなくて、とんかつの方ね◎



初のかっぱに主人くんは定番の名代とんかつ定食、
ワタシはかっぱA定食(ハンバーグ・クリームコロッケ・海老フライ)を注文053.gif
c0090535_2554558.jpg

そうそうそうそう!この味です!!
このデミグラスソースが懐かしい気持ちにさせてくれるのよ012.gif


デミグラスソースのとんかつ、
とんかつはおろし大根とポン酢で食べる主人くんからしたら、
あんまり好きな感じじゃないだろ~~な~~。。。なんて思いながらも連れてってたんだけど、
予想は外れ、えらく喜んでいました 笑。



ワタシはここのクリームコロッケとプリプリの海老フライが大好きなもので、
漸く食べれて大満足011.gif


絶対また今年中に行こう!・・・そう思ったよ◎









今月は誕生日の方の多い月でして、
誕生日プレゼントも沢山買えて一安心でしたよ032.gif

豪雨も楽しむように心掛け、行動すれば、
それはそれは、楽しい1日に◎



長い一日でした。
とっっっても眠い!おやすみなさい014.gif
by voicetomo-on-ami | 2014-08-09 02:46 | voice偉大なる食文化
<< アウチっ。 報告と誓い。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧