voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

皆さんに感謝!宇良くんを想いながら、そろそろ寝ます。

久々のMusic smoothie登場な原田侑子に、沢山のあたたかいメッセージ頂きまして有難うございました040.gif
c0090535_4295370.jpg

来月からは又、
侑子ちゃんは第4週目の木曜日に登場致しますので、
お間違えなく、楽しみにお待ち下さいませ◎




さて、
うちのノラな子猫ちゃん達ですが、
皆様のご協力のお陰様で、
6匹中4匹程、新しい飼い主さんの元で既に飼って頂いております051.gif

残り2匹のうちの1匹も飼い主さんが先程決まりまして、
残るは最後の1匹となりました049.gif
最後のコも素敵な飼い主さんの元で幸せに暮らしてくれることを望んでいます。
どうぞ宜しくお願い致します040.gif

画像は先ほど、寝起きの2匹 笑。
c0090535_4312346.jpg

今まではミルクだけ飲んでいましたが、
今日から缶詰めを食べ始めましたよ011.gif




献身的に協力してくれた皆の気持ちがとっても嬉しかったです032.gif
こういう時によく分かるよね、
ワタシもそんな人達にご恩返ししないとです066.gif

主人くんの職場の方々、藤家女将、生徒の皆、川口くん、かまちさん、今さん&みさとちゃん、生徒まりあのパパさん&ママさん、くぼさん、たみちゃん、本当にありがとう040.gif



宇良くんの夢が見れますようにと願いながら、おやすみなさい014.gif
c0090535_4383050.jpg

by voicetomo-on-ami | 2014-08-08 04:29 | voiceTOMOなRADIO
<< 報告と誓い。 虜。宇良和輝くん。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧