voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

久々。voiceお洒落紀行。

。。。なんてカテゴリー、
昔は何様気取り?!と思う程に、よくアップしていた。

そして、ここに遊びに来てくださる方も、よくまぁ、ワタシなんぞに色々メールで質問下さってたなぁ。。。と、
ふと思い出した。


気取って写真撮るようなお年でもなくなりまして(笑)、


35歳主婦、
お洒落にも疎く。。。。





疎く。。。。





疎ぉーーーーく!









。。。。なることはやっぱりなくて、









相変わらず大好きですemoticon-0152-heart.gif








けれども、
今年は自分が招いてしまった訳ではないけれど、
予測していなかった事態からマネー辛抱の年となりまして、
新婚旅行に行くはずだったお金も新婚旅行に使うことできず消え去り、
車も買い換え、
主人くんのカメラも買い換え、
己の物欲を封じておるワタクシ、ボイストモでございます。



自分的に我慢してきた分、
主人くんの新しいお仕事でいつになるか分からなくとも、遠い未来のボーナスの際には、
行けなかったハワイ旅行とCHANELのマドモアゼルorマトラッセをお願いしている所存ですemoticon-0139-bow.gif
誕生日もプレゼント貰ってないですし、バチは当たらんでしょemoticon-0125-mmm.gif







そんなワタクシ、
昔は靴フェチで靴ばっか買ってたんですが、
ここ最近はもっぱら鞄フェチ。


だからといって沢山購入することも今の暮らしでは叶わず、
やりくりしながら購入するものが圧倒的に鞄な今年ですemoticon-0144-nod.gif




でも、今日は久々に誰も喜ぶことのないワタクシのお洒落アイテムを載せてみようと思うのです。

ちょっと付き合ってくれますか?


お暇なら付き合って下さい。







この夏、個人的にBLACK COLORがマストなワタクシの最近のお気に入りの鞄を2つご紹介。





まずは、
ワタクシの永遠のNo.1ブランドCHANEL。





CHANEL。。。それはいつまでも値崩れすることなく浮き沈みのない安定を見せつけて下さる不動の地位を確立するハイブランド。




そんなCHANELのエナメルバニティー。
c0090535_451387.jpg

今更…?……なんて言わないでemoticon-0153-brokenheart.gif
実は横長のエナメルバニティーを以前から持っているんだけど、
どうしょーもないくらい傷んでしまって使えなかったから、
綺麗なバニティーがまた欲しかったのよ。
横長の次は正方形よ◎


最近、
財布も長財布から小さい財布に変えたし、荷物も最小限しか持たなくなったから、
小さい鞄にハマッてるんですよ。

このバニティーは小振り具合もキュートで、ハデハデしくないCHANELの主張がワタクシのツボでお気に入りemoticon-0111-blush.gif







そして、
ブームが続いてるっていうのもあって、リュックを背負うことが最近多いワタクシは、
こちらのリュックを使い倒しておりますemoticon-0144-nod.gif
c0090535_541088.jpg

フォ~~っ!!!至ってシンプル☆
PRADAのリュックemoticon-0155-flower.gif
これもまた小振りなタイプで、
兎に角、PRADAっ!!!!……って主張が無いとこがお気に入り◎
王道なプレートじゃなく刺繍っていうのがニクいemoticon-0125-mmm.gif
そこがお気に入りですemoticon-0111-blush.gif




PRADAはもう1つ小振りのトートバッグを持っていて、
そのバッグのPRADAの文字はプレートでも刺繍でもなく、ビーズ。
これもお気に入りで気が向いたら写真撮ってアップしますが、
然程の興味もわかないですよね?笑。
でも、いいんです◎
お洒落は自己中で◎

自分が良ければ心は満たされる◎
そして何よりずっと形として残る物ですからね、
PRADAは長い低迷期から抜け出したブランドだけれど、
やはりハイブランドというものは、高くてもずっと使ってゆけるもの。
下手したら何代にも渡って譲り受けることができる物です◎

CHANELなんて特にそう思います。




だから主人くん!
いつかマドモアゼぇ~~ルorマトラッセぇ~~~emoticon-0152-heart.gif

ヴィンテージでいいのよぉ~~~。






。。。。おやすみなさい 笑。
by voicetomo-on-ami | 2014-07-23 04:29 | voiceお洒落紀行
<< 初登場☆はちみつ。 夜食。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧