voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

庭に坊っちゃん侵入にて、起床。

斜め向かいのお家の坊っちゃんが、
ボールで遊んでたら、うちの庭にボールが跳んで入っちゃったらしく、
かれこれ30分ママに怒られながら捜している……。
声で目が覚めました 笑。

「だからお母さんは引き出しに2つとも隠してたんよ!」と、怒るママ……。
窓全開だから丸聞こえなのです。

息子のボール遊びが酷いから、
母、ボールを隠す。
しょっちゅう、人様のお庭にポンポコ入っちゃうから、きっとママさんは隠したのでしょう。


テレビゲームじゃなく、ボール。

。。。。可愛い。。。。012.gif
そして、
実に健全である◎




……んだけど、こちらとしては是非公園の広場でお願いしたいなぁ。。。

これで何回目だろう。。。スッピンで庭に出る勇気などワタシには無いので、
大人しく家の中 笑。













そして序でに昨日の晩ごはんと、
眠気眼で作った主人くんのお弁当。2色ごはんの鮭弁当。
おかず少なくてごめん。。。苦笑。
冷凍食品等買っていればササッとおかずが増えて良いのだろうけ、
ワタシがどーしても好きじゃなくて買えないのであります。
c0090535_10362168.jpg

晩ごはんは、主人くんの大好物なカツオのたたきと、豚肉と茄子のサッパリ炒め。
大量に作りおきしていた南瓜サラダとお味噌汁。
ワタシは、最近ハマッてる日本酒スパークリングの澪も。
アルコール度数も低くて、ジュースみたいで美味しくて気に入っている◎








あっ。。。!
外が漸く静かになった032.gif
by voicetomo-on-ami | 2014-07-20 10:21 | voice偉大なる食文化
<< 夜食。 バリデライト&プライマル5 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧