voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

気が付けばです。

ブログうっかり025.gif

お久しぶりです、日々湿度にヤラれてるボイストモです040.gif



ボイトレのち料理教室時々あーちゃま、そんな日々。
c0090535_5135944.jpg







昨夜はエミ子氏のリクエストで、
大量にちりめんじゃこを頂いたから、それ使った料理をお願い!!
とのことでね、

・胡瓜とじゃこの酢の物。
・ピーマンじゃこ炒め。
・野菜とじゃこのかき揚げ。
c0090535_5113629.jpg

残れば全て、次の日のお弁当に入れられるもの◎
ヘルシーかつ健康的夜ごはん。
調味料も全て自然食品のメーカーのモノで作りました◎







そして、先日作った赤ワインソースを暑い日にもってこいな黒酢と合わせて手羽元を煮れば、コレマタ旨しでした◎
c0090535_5115991.jpg

夏はやっぱりカレーが人気だね♪
サクラもイシカワも沢山食べて下さいました011.gif




大好きな人達と食べるごはんは、やっぱり美味しいですね006.gif











最後は親友あーちゃまが撮って加工してくれた画像で、おやすみなさいまし029.gif
c0090535_515173.jpg

by voicetomo-on-ami | 2014-07-17 05:08 | voice偉大なる食文化
<< 今日はラジオ、ワタクシお休み日です。 気付いたら寝てた。。。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧