voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

主婦なのだなと実感する瞬間。

c0090535_1211735.jpg

一日目の馬鈴薯のトマトグラタンは、
二日目トマトクリームカレーに変わる。
序でにサンドウィッチにして主人くんのお昼ごはんに持たせる。
料理は元々好きだけれど、
結婚してからは無駄のない料理を考えるようになった。
今更ながら、主婦をしていると実感する瞬間だ。









話は変わり、
姪がママの歯磨きを嫌がり、
「ともちゃんにして貰うの!」と駄々をこねる。
c0090535_12113330.jpg

分かっている。。。
兄夫婦や母、主人だけじゃない、
ワタシまでもが姪を完全に甘やかし過ぎている。。。

。。。どんどん。。。どんどんワタシの幼い頃とおんなじ顔した姪が、
ワタシの様にワガママになってゆく。。。笑。


分かっている。。。分かっているのに。。。
by voicetomo-on-ami | 2014-07-11 12:09 | voice偉大なる食文化
<< 気付いたら寝てた。。。 仲がイイって素晴らしいことだ。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧