voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

America。

昨夜のMusic smoothie、
来週旅立つ原田侑子にあたたかいメッセージを沢山頂きまして、
誠にありがとうございました040.gif

次回は8月7日に原田侑子、
再び戻って参りますので、土産話を楽しみにそれまでどうぞ待っていて下さい056.gif



ラジオ前に旅立つ彼女のボイトレして、
ミュージックスムージーのオープニングは浜田真理子さんの“America”をアカペラで贈りました。


たかが1ヵ月。然れど1ヵ月。
1ヵ月彼女と会わないなんてことが、今までの4年間の中で1度も無いので、
正直少しさびしいです 笑。

侑子姫、しっかり楽しんで唄っておいで060.gif







そして!
来月からEvening streamが新体制ということで、
可愛いアシスタントさん加入だそうです045.gif
そちらも是非、楽しみにしていて下さい☆

木曜日担当アシスタンさんは、
侑子ちゃんの隣に写るマイケルちゃ~ん035.gif
c0090535_23261217.jpg

by voicetomo-on-ami | 2014-06-27 23:23 | voiceTOMOなRADIO
<< FMちゅーピー、今月のパワープ... 侑子が旅立ってしまう。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧