voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

想像通りに出来ると、やたら嬉しいわけです。

ラジオでいつもお世話になっているディレクターさんから
「オムライスが食べたい。」とのリクエストがあり、
よしよし045.gif今宵は、おもてなし料理に腕を振るおう!
……と思っていたら、、、この大雨……057.gif

バイクでこの雨は辞めておこう。と別日に変更することに。。。





けれど折角だから、
試したいと思っていた“オムライスの雲丹クリームソース”と、
“薫製サーモンと生ハムのクリームチーズ”を試作しました。
c0090535_22583057.jpg

、、、が、こりゃこりゃ、、、美味しい……012.gif053.gif


このオムライスでもてなし決定だなぁ~011.gif
藤森さん、待っててね~035.gif
by voicetomo-on-ami | 2014-06-21 22:56 | voice偉大なる食文化
<< まぁ~~夢中 笑。 要するに、美味しければイイのである。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧