voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

要するに、美味しければイイのである。

素敵な店構えの珈琲専門店。

数多くのお豆の種類があり、
美しい庭園と共に珈琲が楽しめる。


無類の珈琲好きなワタシ。


しかし、
勿論こだわりをみせる珈琲は、バラエティにとんでいるのだけど、
かなりの種類を飲んでみたが、
ワタシにとっては、
どうも味気ないというか。。。どれもシンプルというか、アメリカンというか。。。
もっとパンチがある珈琲もあったらなぁ。。。といった印象。

ワタシなんぞがこんなことを言うのもなんですが。。。026.gif
そんな蘊蓄を少し偉そうに言ってしまうくらい、
ワタシは珈琲が好きなんです。





ただ、この店。
今後も間違いなく通う要素を持っている。










それは、食べ物。
c0090535_11334795.jpg

どれを食べても、とても上品なのである。

特にクラズハウスサンド!!


。。。ビックリ美味しいのである011.gif

そして年輪を感じずにはいられない、これまた蘊蓄がとても似合ってらっしゃる少し強面な男性が、
サンドの蘊蓄を語って下さり、
へ~~。と言いながら、どれどれと口にし、美味しさに笑顔が溢れるのです。



「本日は佐賀県産の、みつせ鶏という地鶏を使って…」と、言っていた、このみつせ鶏がハンパなく美味しいではないか。。。。
お重を開けたら上段にクラズハウスサンド、
下段サラダとフライドポテトってのも斬新だし、



勿論、
ワッフルもケーキも中々に美味しいのだ012.gif





全てが上品に美味しく仕上がっている!





だから、またこりゃ来ちゃうよなぁ~~と思いながら、

シンプルな珈琲を啜るのである。
by voicetomo-on-ami | 2014-06-20 11:18 | voice偉大なる食文化
<< 想像通りに出来ると、やたら嬉し... 女二人旅の醍醐味を味わったわけで。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧